Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
高円寺 パンケーキデイズ
ラッキー週末に、車で新宿のほうに出た。

そうして、ふと気づくと高円寺にいた!



もちろん、高円寺といえばパンケーキDAY's

車で目の前につけると、満席!



はあ。泣く泣く帰ってまいりました。

まってる時間があんまりなかったので。



その分、高円寺の古着屋三昧してきました。



結構、高円寺の古着屋さんは、値ごろな感じで

うれしくなってしまいました。



おしゃれな古着屋さんに結構年配のおば様2人。



「あんたこれ、いいじゃない。いい生地つかってるわよ。

 あ、1000円だって。かいなよ」



「あたしにはこれ、大きすぎるわよ。あんたカイナヨ」



と、いかにも地元風の人。



なんか、かっこよく感じたのは私だけ



。。。



かな。



なんかいいなあ、高円寺。



そうだ、今週末はウクレレのTroy Fernandezさんのライブ

3日間連続であります。



3月12日の逗子文化プラザホールでは

ウクレレレッスンコーナーもありますので

ウクレレをお持ちの方はご持参くださ〜い。
posted by: | - | 09:36 | comments(4) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:36 | - | - |-
はじめまして!
TVや雑誌でDAY’sが取り上げられる回数が増えたので、最近は昼時は満席なことが多いようですね。
平日の昼間なら、混んでいても満席とまではいかない事が多いですよ(^^)
ちなみに、吉祥寺にも2店目をOPENするようです☆
| MIE | 2006/03/06 8:01 PM |
MIEさん、こんにちは。

吉祥寺の2店目。すごい!
あーでも、本当にDAY'sが日本中に
そしてハワイにもあると幸せがいっぱい
でいいですよね。

| はな | 2006/03/08 1:21 PM |
こんばんわ〜。やっとタローカードのゼロ番から、描き始めたよ〜。あたしは、いつもチビ輔(I)共々、クラスでお世話になっております。Oでございます。
| ROKO | 2006/04/29 11:13 PM |
ゼロ番かあ。
私はthe sunに入りそうで入らない。
微妙にmoonからの移行中です。
| はな | 2006/05/18 10:10 AM |